NVIDIA新製品のプロモビデオが面白い

ついに登場したGeForce 8800nForce 600シリーズ。製品についてコメントをしたいところもあるのだが(笑)、とりあえずはプロモーションビデオが愉快なのでご紹介。

http://jp.nvidia.com/object/reality_redefined_jp.html

 上記ページの左下に「Overclocker Priceless Video」というのがあるが、これがかなりバカな出来(←褒め言葉)。

 nForce 680i SLIマザーボード……250ドルに始まり、パーツ価格をテロップで表示しながらPCを組み立てるオーバークロッカーの人。
 そしてついには液体窒素まで……って高っ!! そしてえらくベタなオチ(笑)。NVIDIAの中の人にもVIPPERがいるのだろうか、と勘ぐりたくなります(ぇ
 そして、メモリの値段を忘れないでくださいwww

#個人的な次の興味は、11日にリナックスカフェで行われるイベントにNVIDIAがどれだけ本気か……という点。
 そして、ASUSの新型マザーボード「Striker Extreme」(上田さんの下記記事参照)の店頭POPで、(リリカル)なのはさんを使うショップがどれだけあるのか、という点です(笑)。
 きっとどこか、頭の悪いショップがやってくれるはず!! ちょうど“なのはStrikerS”の前宣伝段階が始まったところで、タイミングバッチリだし(笑)。

http://nueda.main.jp/blog/archives/002386.html