MZ-RH1はポータブルMD最後の傑作となるか?

「えんが」(by asanagiさん@めっつお)ことEngadgetさんに、Hi-MDの全部いり+高級モデル「MZ-RH1」が紹介されていた。

http://www.engadget.com/2006/03/09/minidisc-lives-hi-md-mz-rh1-said-to-be-coming-soon/

 うっはー!! かっちょEEEEEEE!!
サイドにレベルメーター(よく見ると-12dBからってとこがちとヤバゲだけど)。USBもきちんと2.0だし、300ドルクラスか〜!!
 PCM-D1には適わないが、かなりの格好良さ。ベータにおける「SL-2001」に似た立場(MDの最終フラッグシップ)となる確率も高いし、欲しいかも(笑)。
 ……でも転送ソフトがConnectだったりして……と思ったのだが、元ネタ(下記)を見たら、転送ソフトはSonicStage 3.4と書いてあった。

http://forums.minidisc.org/index.php?showtopic=14640

 とりあえず一安心(ぇ