Conroeの発売の発売(?)は7月、Meromは8月……ってホントかいな?

 CNetに、Intelが(製品価格と利益率の定価を見越した)大規模なリストラを行う、というニュースが掲載された。

http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20102868,00.htm

 ニュース自体も興味深いが、その中に面白い一文が。

> その一環として、同社はサーバ用のWoodcrestを6月に、デスクトップ用のConroeを7月に、またノートPC用のMeromを8月にそれぞれ投入していく。

 「投入」が発表か発売かはわからないが、現状でConroeの発表は6月が予定されている。つまり7月というのは発売日程という可能性もあるのだが、どうだろうか?

#個人的には、Conroeと同時に登場すると思っているPowerMac G5後継機が9月と噂されているところから、微妙なところかな、とも思うのだが(^^;

●14:42追記:表題が本文中の論旨と合わなかったので修正した。