DELLが「苺ましまろ」看板に食われる……!?

 アキバ総研さんの記事を見ていたら、スゴスな写真が。右にあるDELLロゴのネオンが、窓で反射した「苺ましまろ」看板に食われている。さすが“かわいいは正義!”*1を標榜するだけはある。
 以前、アイ・オー・データ機器ショールームが移転したときに、Akiba PC Hotline!さんが“でじこ”が見守るIO DATA(最下段)という記事を出し、密かな人気を博していたことがあるが、PC関連ベンダーが萌え業界の会社に食われるという構図は、どこかしら似ているかも(笑)。
 
なお、記事自体は「デル・リアル・サイト」(デル製品の展示・直販スペース)オープンに関するもの。非常に真面目です。

#人によっては、「バーボンハウス?」と思われたかもしれない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
……えー、大変申し訳ない。今は反省している

*1:本当は普通に“せいぎ”と読むのだが、ここはやはり“ジャスティス”と読みたい